見出し画像

タンゴカルテットコンサートを写真で振り返り

さて、先日5/27に四万騎農園で、5/28に曼荼羅美術館で開催されたタンゴカルテットコンサートを撮っていただいた写真とともに振り返ります。

今回の公演はたくさんのご協力をいただき、そして素晴らしい先輩方とご一緒でき、本当に楽しい2日間でした。ご来場くださった皆様、そしてご協力いただいた皆様ありがとうございました!

四万騎農園では、スタッフもいつものメンバーで、四万騎農園のほうでもタンゴ用の駐車場マークまで作成してくれていました!嬉しい!

タンゴ!
四万騎農園
アイスを食べつつブランコに乗る美穂さん

久しぶりの石の蔵の中での演奏は、柔らかい音で気持ちが良かったです。ひんやりとした蔵の中に入ると、戻って来たなぁ〜という気持ちになりました!

リハーサル風景
2階から

お天気にも恵まれ、休憩時間には四万騎農園さんのご厚意でお茶と焼き栗の試食が!とっても美味しくいただきました!ありがとうございました😊
このコンサートの良いところは、そういったみんなでその農園自体も楽しめるような時間がある事です。そういった来てくれた方々との時間の共有を自分はとても大切に考えているため、今回のコンサートでもまたたくさんの方々とお話しできて嬉しかったです。

最後に4人で、お天気も良かったので外で。


そして翌日は、増田久未さん企画の世界音楽冒険記で、曼荼羅美術館で演奏させていただきました。
この空間もだんだんとどう演奏したら良いのかわかってきましたし、やはり曼荼羅の絵に囲まれて演奏できるのは、個人的に好きな空間でもあるためテンションが上がりました。世界音楽冒険記で、今回の写真を素敵に撮っていただきました!ありがとうございました😊

くみちゃんの挨拶

今回の曼荼羅美術館も四万騎農園もそうですが、演奏メンバーの皆さんや、企画の世界音楽冒険記の皆さん、それぞれの会場の皆さんなど多くの方々が告知やチラシ撒きなど様々な作業を手伝ってくださり、そのおかげか2つの会場どちらも満員御礼となりました。感謝感謝です。みんなで作り上げてる気がして、とても嬉しくなりました。こういった形でこの先もコンサート企画が続くと良いな、と、思っています。

また、次回に向けて頑張りたいと思います!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?