見出し画像

モンスターエナジーマンゴー味

こんばんは。

毎朝サラリーマンには欠かせないエナジードリンク。

私はレッドブル派でした。

なぜレッドブルなのか

単純に美味しいんですよね。

飲むとキマる。気がする。

そして、多分カフェインが効いてるのか目が冴える。気がする。

そういう理由でレッドブルを気に入って飲んでいました。

最近になって

最近職場の上司がまあ新しいモンスターエナジーを飲んでいました。

モンスターエナジーといえばレッドブルより量が多いところが良点ですが、味が全味イマイチなんですよね。

青、白、緑どれもピンとこない。

そんな時、上司が飲んでいたのが、絵の入ったモンスターエナジーです。

味はマンゴー味。

次の日早速買って飲んでみました。

美味しい。

美味しすぎます。

炭酸マンゴージュースですね。

これはリピートありです。

まとめ

レッドブルより量が多くて、レッドブルと同じ値段となると、これはしばらくリピート確定ですね。

こういった新商品にはアンテナをはっていたいものです。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #家族 #パパ #レッドブル #モンスターエナジー #マンゴー

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!