見出し画像

心の病 辛くないですか?

なかなか良くならない
心の病の症状

精神的なショックや疲れが蓄積されると
エネルギーが奪われていきます

エネルギーが奪われた状態で
薬を服用するとそこから這い上がれない人も

一定のラインを少し下回ると
なかなか上がれない

薬に依存する
さまざまな症状が表れ

やりがい、生きがいを感じれなくなると
人との繋がりが億劫になったり

酷くなれば自分の存在価値が分からなり
命を経つ方もいます

処方された薬を飲んでも
良くならない人が多い事に
いい加減気付いた方がいい

調子が上がらず病院に相談する

薬が増える、更に調子が悪くなる、また薬増える…

負のスパイラルにハマってしまい

悩んだご家族や友人の方から
相談を受ける事が多くあります

施術した途端
見違えるようになり
何をしたんですか?凄くスッキリする!と

さっきまでと明らかに違う!
今までこんな事ありませんでしたと

痛みや不調がシグナルとして出ているのに

他人にはなかなか理解してもらえないし
どこに行っても良くならない

遠くにいても可能な
オンライン施術を体験してみませんか!

早めのメンテナンスで
どんどん楽になり笑顔になりましょう🌈

メッセージくだされば対応致します

無料です


#うつ病
#鬱
#自律神経失調症
#パニック障害
#強迫性障害
#双極性障害
#多重人格
#ADHD
#慢性痛
#心の病
#ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?