見出し画像

細かく修正。自分の目標に向けて

コロナへの影響が強すぎて
今もどんどん飲食店が閉店に追い込まれてる。

少しずつ自分のところにも影響が。。
スキルアップをしたくてこの職場を選んだ。
でも、それも厳しくなってきた。

学べる環境だけど
その環境にも少しずつ変化が現れてる。

「早く動かないと」
その気持ちが少しずつ強くなってきた。

まずは、自分の環境整理
時間に対するお金が決まっている正社員
支給されるお金の上限を上げるには
役職をあげるか残業するか
上がってもそこまであげられない。

なら、外側で動く仕組みを急いで作らないと。

スローで準備はしてきたけど
変化に対応出来ないなら早く動いて対応しないと

自分で調べて探して見つけた方法を
すぐに形にする。
今年の12月までに土台を作る。

「大丈夫、できる。」
そんなことを自分に言い聞かせて
今日から動いてく🌱

この記事が参加している募集

少しでもいいと思っていただけたら嬉しいです🌱