見出し画像

一息付こうと思った、今日の休日が…。

こんにちは。
感情日記です。
今日も、昼が過ぎてしまいました。
ご飯も食べて、とりあえず何しようかリビングをウロウロしていました。

今日の昼食は、お母さんが、お父さんに作っていたお昼のお弁当!

今日のお昼は、そのおかずと卵かけご飯を食べました。

1日の休みって困ります…。

とりあえず、今日は、いろんな人たちのブログ見て終わりました。
そろそろ、積読本も読み終わるので新しい本を買いたいなあ?って思い、
読書メーターとかであらすじを見たりと楽しんでいました。

図書館で借りてきた本でも読んどけば!って思った、今日1日でした。

とりあえず、就労支援室から返却された日記を書こうとしましたが、まだまだ何を書いていいか分からず、そのまま放りっぱなしという…(>_<)(泣)

お仕事の連絡帳みたいなものだから、何を書いていいか分からずでした。

とりあえず仕事に行った。の一言日記で終わりました。

自分のアイデアノートに下書きして書いても良いなあ?って思っていた今日の時間でした。

色々、思ったことを書いてみるけど、140文字のつぶやきにまとめて書いても良いなあ?っても思った日でもありました。

ちゃんと、整理されてないなあ?
頭の中ぐちゃぐちゃだなあ?っても時間…。

とりあえず、ブログに吐き出すだけまとめて見よう!
深堀してみよう!なんてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しばらく、noteを放りっぱなしにしていたら、フォロワーさんやスキの数もどんどん増えていました。

それも整理しなくちゃ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

長文にだらだらと書いてしまった…。
良いの!良いの!
自分の思ったこと書けばいいんだから…。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりあえず、このブログに共感してくれる人もいるかもしれない!
いろいろな、スキしてくれた人やフォロワーさんも後で整理してみます。
休日は少ないけど、とりあえずやってみようと思います!

仕事に行っていろんな利用者さんとコミュニケーションとってみる!
支援員さんと話してみる!
家族と話してみる!
日記を書いてみる!
いろいろ、頭をクリアにすることがあるはず!

ストレス発散の為に、言語化にもして、いろんなSNSの人に見てもらうっていうことも出来るはず!

とりあえず、頭に思い浮かんだことを、つぶやきやブログに書くことも大切かなっ?て思いました。

生活支援員さんの伝え方、言い方が間違っていたら相談支援員さんにでも相談してみよう!っても思います…。

だから、支援員さんとやっている交換日記があるんじゃないかっ!っても思います…。

色々なことを書いてきたけど、後、書くことないかなあ?って思ってます。

交換日記にこのことをまとめるにはまだ時間がかかりそうです…。
最近、交換日記に書くことないなあ?っても思っていたので、これって、作業所に行ってることが順調なのか?って思っているところです…。

でも、大分、自分の事をまとめられるようになったので、ブログや家族、作業所の利用者とかにも感謝しつつ、仕事に頑張って行きたいと思っている日々でございます。

なんだか、色々、書いたなあ?
頭が混乱してるのかなあ?

とりあえず、書いたから頭がクリアになっていることを祈る…。

では、感情日記、独り言つぶやき日記でした…。