見出し画像

人は一生のうちに〇人としか出会わないらしい、、、

世界には70億人以上の人がいて
フェルミ推定で早稲田の教授が換算したところによると
一生のうちに87600人と出会うらしい。
(根拠の式が気になれば送ります)

その中で出会えた人、出会った中でもお話しできた人
特に一度でも親密な仲になった人
それはもちろん同性でも異性問わず
本当に感謝しているし大切にしたいなと思うんです

一度でも親密な関係になる人って
人生で多くても数十人とかの世界だと思うから
本当に奇跡的な事だと思うんですよね

今は縁が遠ざかってしまっている人も
ふとした瞬間に頭に浮かんで来る時があり
その度に心からの感謝をしてるし幸せを願ってる

最近新しい出会いも増えてきており
色んな方とお話しさせて頂いている。

こんな風に出会いが多いと当たり前のように感じてしまうけど
そんな一つの出会いも奇跡的なものだし
そんな目の前の一人一人に本当に感謝だし
本当に大切にしたいなと思いました。(夜中の小言)

こんな生産性のない稚拙な文章を読んでくださっているあなたにも心からの感謝です。

吉田カオル

頂いたサポートは、書籍代に使わせて頂きます!サポートをしてくださる方ありがとうございます!泣いて喜んでいます!