スクリーンショット_2016-08-03_8.46.50

リオのパラリンピックのPR動画がかっこいい。

リオオリンピック・パラリンピックの開催が近づいてきました。
そろそろなんだなぁ〜という程度の興味具合です。

きのう、Twitterで流れて来てたパラリンピックの動画がすごいカッコ良かったので、ご紹介。

オリンピックのは見てないけど、これは見る価値、存分にあるかと思う。
そして、感動はハンパない。
価値観も変わると思う。

スポーツだけでなく、もはや音楽、PR、広告としてのクオリティがすごい高い。

【We're The Superhumans | Rio Paralympics 2016 Trailer】

このような素晴らしいPR動画は、ひとびとの価値観を変える効果があるでしょう。
PRのたいせつさも考えるきっかけとなりました。


プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!