見出し画像

受講生が輝くことがわたしの幸せ

こんにちは!自然と調和しながら、5エレメンツメソッドで土台と軸を整え
ライフデザインするKAORUです。

今回は、BE YOU TIFUL BASIC受講生の変化をシェアいたします。

今回ご紹介させていただく方は、1年前から、私の興味をもってくれていた
フリーラスのヨガインストラクターの方をご紹介いたします。

受講生の夢

自分が作るこだわりの空間で、ヨガや瞑想を含めた自然との調和した暮らしを実現すること

現実

仕事を詰めすぎていて、家族との時間や自分のための時間が圧倒的に少ない。

BASICを受講して変化したこと

〇食事
体の不調時に、ドーシャという観点から食を見直すという観点が身についた

〇ライフスタイルや習慣
何かを変えたい時や理想がある時、私はいっぺんにガラッと変えて続かずに終わる、ということが多い中で😂この講座を受講してから、(というかカオルさんに出逢ってから)少しずつ、できるところから変えていく!理想に近づけていく!というやり方を、少しずつ取り入れられるようになってきました!✨

〇マインド
豊かさは日常に溢れているし、すべては自分のマインド次第だよね、ということを今一度私にリマインドしてくれた講座のような気がしています🤗

変化の紐解き

彼女の変化を紐解いていくと、夢や希望、行動力があり
興味がある事を、やりながら、自分と向き合い、ライフバランスを見直したことで、自分らしさを取り戻し、自分らしく輝きはじめました。

現在、彼女は自分のやりたい事を形にして
どんどん、前に進んでいます。

また、行動していく中で、壁にぶち当たることもあると思うけど
今回の学びがベースにあるので、ニュートラルポジションと変化を楽しめる
メンタルを手に入れたと思っています。

私の喜び

RYT継続プログラム講師として、ヨガやアーユヴェーダを伝えていた時は
生徒さんの『個』の輝きと出会う事が少なく、自分自身も輝けていなかった時期もあります。

私自身が、自分らしく生きる覚悟を決め
更に、自己投資しながら、『個』を輝かせるスキルをブラッシュアップしてきた事で、自分も幸せを感じながら、受講生の幸せを叶える。

とても、幸せな体験をすることが実現しはじめて、幸せ2.0を体験させていただいています。

BE YOU TIFULBASICについては、興味がある方は
こちらの投稿をご覧ください。

次回は、行動が起こした奇跡について投稿しますね。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏