見出し画像

BE YOU TIFULが伝えるライフデザイン

こんにちは!自然と調和しながら、5エレメンツメソッドで土台と軸を整え
ライフデザインするKAORUです。

今回は、BE YOU TIFUL BASICについてシェアいたします。

▼BE YOU TIFUL BASICライフデザインとは

アーユルヴェーダから得た気付きの中で
これだけを知れば、日常に活かしながら、人生が豊かになる知恵を拾い集めて構築した、ライフデザイントレーニング法になります。

学びや知恵って、自分の中に取り入れながら、落とし込んいく方が大半を占めています。

アーユルヴェーダで例えると、私の体質はこれだから、これを取り入れないと、調子が悪くなってしまう...などの思い込みが生まれてしまいます。

BE YOU TIFUL BASICでは、もう一度、アーユルヴェーダやヨガの原点に還り"0ベース"から、シンプルな方法で、思い込みからくる制限を、自分のチカラで手放していくプログラムになっています。

▼こんな方へおすすめです!

✔️自分で自分を整えるようになりたい方
✔️自分で自分を癒せるようになりたい方
✔️周りに影響されない自分軸を強化したい方
✔️自分の思考パターンや癖を変えてマインドを整え たい方
✔️アーユヴェーダやヨガを学んでライフスタイルが偏っていると感じる方
✔️アーユヴェーダに興味がある方
✔️精神性向上を学びたい方
✔️目に見えないものについて学びたい方
✔️地に足ついたスピリチュアルを学びたい方
✔️人生を変化させたい方
✔️自分の言葉で、ヨガやアーユヴェーダを伝えたい方

▼BE YOU TIFUL BASICの魅力とは

この世の発生から、5大元素で構築された地球についても、お話させていただきます。
この美しい地球に生まれ、生きている事について、高い視座で、個の存在を理解していくので、他者への理解も深まります。

アーユルヴェーダやヨガを学んだ方は、より、日常に学びや知恵を落とし込みやすくなり、ライフバランスも整い、マインドアップも叶います。

個への理解が、深まるので、より、自分らしい言葉で、より添える女性へ変身していきます。

自分が幸せで、満たされていると、必要な時にうに愛が拡がり
あなたの周り方に、幸せで満たされた素敵な方が集まってきますよ。

▼ライフデザイントレーニングはどんなことをするの?

BASICコースは全4回の講座+1on1コンサル2回

①アーユルヴェーダの基本の『き』(基礎・ドーシャ・体質チェック)
唯一無二の存在の自分を理解していきます。

②自分の体質にあったライフバランスへの理解を深める
ライフバランスの現状把握と見直し(時間・食事)
思い込みを探り、気持ちいい生活を構築していきます。

③ヨガの基本の『き』マインドの働きを知る
こころとマインドの動きを理解して、何に反応するのかを探ります。
気持ちいい食事や環境と関係を理解して自己分析するスキルを磨きます。

④マインドセット
こころの持ち方、物の見方や自分の強みを分析して
自分の気持ちいい感覚を理解して、『気持ちいい生き方』を自分で実践していきます

⑤2回のコンサルでは、
個に必要なことを、引き上げて土台と軸を整えます。

▼ライフデザイントレーニングで変化すること

ライフデザイントレーニングでは、スモールステップを踏み、自分の事を理解していくので、ストレスなく、楽しく学びながら、変化を楽しむ事ができます。

2回のコンサルでは、気付くをアウトプットしていただく時間を十分に設けているので、コンサルの中でも、色んな気付きを感じることができます。

自分で作り上げている、マイルールへの気付は
時間、体、こころ、マインド、人間関係、家族間に ”ちょうどいい”空間をつくる事できます。

▼受講生の変化については、こちらの記事をご覧ください。

▼私の想いとは

アーユルヴェーダを本格的に学び、人に寄り添い、人生を豊かにする知恵を拾い集め、今の時代に、
必要とされる、セルフコーチングの要素も取り入れた、自分の人生が愛おしくなるトレーニング法で、自分らしく輝く女性を世に送り出したいと想っています。

自己投資は未来への投資
次の人生へ進むためのものでないと、意味がないと、わたしは思っています。

マサージやハーブの摂取が”NG”とかでは無く、
必要な時に、必要なことを選択しながら、人生を楽しんでいけたら、よりもっと、良いものへと変化することを気付くことは、アーユルヴェーダの願いでもあります。

この世の中に、自分らしく、人に寄り添える女性が増え、愛の波紋は広がることで、女性の貧困の減少、生活の質の向上を目指せると思っています。

▼自分をを知ることは、人生が輝く大きな1歩

良く耳にするこのフレーズ ”人を変える事はできません”自分を知り、自分が変わる事で見える景色や出会いが変わっていくのです。

私も含め、受講生の皆さまの同じ体験をされているのであなたも、ぜひ体験してください!!

”個”を理解して"個"を大切にする、ただそれだけで、充分、ありのままで輝く女性になれますよ。

《個人無料カウンセリング30分》
お申込みフォームはこちら☟

次回は、受講生の変化をシェアさせていただきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏