見出し画像

わたし(以外)のアマビエチャレンジ・3



以前にこのような果敢なチャレンジを試み見事に砕け散った訳ですが。


だが世の中には、それはそれは素敵なアマビエチャレンジをなさっている方がたくさんおられましてですね。

こんな記事も書きましたのですけども。


こちらの聖護院八ッ橋さんのブランドnikiniki(ニキニキ)、大体月替わりというかイベント替わりのタイミングで立体八ツ橋が入れ替わるのですが、今は毎月、アマビエさんが登場されていまして。


これは6月、梅雨の時期のアマビエさん。
パステル調のゆめかわアマビエ。

画像1


カエル八ツ橋も合わせて買いました。

画像2


つい乗せてみた。

画像3

うむ、かわいいな……。




そして今月は勿論こちら、クリスマスサンタアマビエさんです!

画像5


サンタクロース八ツ橋とクリスマスツリー八ツ橋も一緒に買ってしまった。

画像4


サンタ帽子とプレゼント袋とおヒゲを奪ってみたの図。

画像6

ヒゲが意外に似合う。
ちなみにプレゼント袋の中には、白あんが入っております。



本日は皆様、おうちでステイホームクリスマスの方が多いでしょうか。
サンタアマビエさんがやってきて、プレゼントを置いて禍を持ち去ってくれますように。
メリークリスマス!

   

   
  


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?