見出し画像

木々の香りと外ランチ

今日は。三連休は家族で少し遠くの公園までドライブがてら行ってきました。
途中、バーガーショップでランチをテイクアウトして
公園までお腹がペコペコでしたが、何とか食べずに我慢して、、
無事に到着。

落ち葉が沢山、紅葉も見頃のとてもいい天気の中
お外ランチできて幸せ気分でした!!

鳥の囀り、木々の香り、平穏な環境で食べるご飯はとても美味しくて
これって本当にご馳走だなぁと、心から思いました。

将来は田舎暮らしに戻りたいなぁと、湧き上がる思いを抑えるのに一生懸命でした。生粋の田舎人なので、笑 やっぱり、田舎は良い!って、故郷愛を再確認できた日でした。

子育てして、気がついたらもう9年。
初めての子育て、右も左も分からない事だらけ、今でもわからない事だらけ。
去年の夏に、ストレスから発症した潰瘍性大腸炎とも今は仲良くやれている気がします。頑張り過ぎちゃダメなんだけど、必要とされたい自分がいるんです。

お米が大好きでしたが、お米が体質に合わないってのを最近思うのです。
お米を食べるとお通じが途端に悪くなるのです。潰瘍性大腸炎が発症する前は、グルテンフリーを心がけていましたが、どうも体調が悪い。。
グルテンフリーが合わないって人もいるんだと、、自分の体で感じました。

体にいいって巷では言っても、合う合わないもあるんだなぁと。。考えさせられる出来事でした。

そんなこんなで、ここ最近は私の腸は調子がいいのでありがたいです。
美味しい空気の中、食べるご飯が美味しくて、ストレスフリーな気分でした!

こんな開放的な気分は久しぶりでした。

画像1

画像2

とってもおいしかった、ハンバーガー!
時間が経ったのでちょっと冷めてしまったけど、冷めてても全然おいしかったです^^

外ランチ良いですね。
寒くなってきたので、お天気が良い時にまた外ランチにお出かけしたいと思います。


ご愛読ありがとうございました^^

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。