見出し画像

2021年12月14日《火曜日》応援の風が吹いて思いっきりジャンプする日

今日は ☑ 上昇! ☑ 自信! ☑ 飛ぶ力!の日! 

おはようございます!カオリ・アート・ワークスです🎨

星とアート活動をしています🌟

本日は 12月14日 花弁がパっとひらく・花火みたいな火曜日 ⭐

水星〇やぎ座時期 → 2021年12月14日 火曜日~2022年1月2日 木曜日 まで

今日の星読み

今日!流れが しゅぱっ!っと変わりました ✩

↓《きのうの記事をみてみてください》

スピード感が出てきて より具現化の力が 高まっています

イメージする前に 既に 完成している かのような

スピード感

中身はみっちり 

《密度》がしっかりした

《かたち》 をぽんぽん うみだして

ゆくことができます

勇気を出す前に

勝手に 勇気が 溢れ出してきてしまう日 です

チャレンジすることに 躊躇 (ちゅうちょ) していることが

ある人は

ぜひ 今日 そっと 一歩 踏み出してみてください

力みすぎることなく 力が  だんだんと 湧き出てきます

海の絵。《江ノ島!》個展開催中《残り2日!》

さて 突然ですが・・・

きのう 近くのギャラリーに 足を 運んできました

先週 個展を 開催していた 切り絵作家さんから

次の展示の ポストカードです! と 

いただいた 海の絵の ポストカードが

とても素敵で ぐっときたので・・・✩ 

↓ 先週の お散歩ギャラリーは こちら

海の絵を描かれた 画家の亀山さんに 

展示の 掲載許可を 頂いたので・・・

ギャラリーの写真を 一部 公開させて頂きます ✩

↓ このメッセージがとてもステキ!

画像1

↓ 月と金星の絵が 欲しくなりました

画像3

久しぶりにマンガを2冊買いました!

その名も・・・還暦ロボ・オジンダー ✩

めちゃくちゃ おもしろくて 買った日に 

あっという間に2冊 読んでしまいました

ご本人が 主人公というところや

エピソードトーク、あとがきに ぐっとくる点も

さることながら

鎌倉の海の情景が ふんだんに 描かれていて

亀山さんの描く 海の絵の色合いが 蘇ってくるような

作品です ✩

わたしも 還暦を迎えるときに こんな大作!の漫画を

 描くことができたら  とてつもなく

歓喜に うちふるえそうだな・・・とっ 思いました

(いつかの夢と やりたいことシリーズに追加!✩)

↓ 画家で漫画家の亀山さんのブログはこちら

ブログの中で 漫画《読める!》も載せていらっしゃる様子です!

ちなみに ギャラリーで 展示していらっしゃった

海の絵は どれも 素晴らしく

なかでも

絵が 素敵なのは 当然なのですが・・・

画家の亀山さんが ご自身で 作っていらっしゃる

フレーム《額・がく》が みごと

海の絵に スーパー・マッチ!していて

すっごく 風合いに 惹かれました !!

もし 気になった方は

ぜひ 実物の絵を みてみてくださいね~✩

ちなみに、画家の亀山さんは

12月生まれの いて座さん!!

これぞ まさに

ミラクル・アドベンチャー・いて座パワー!

もうすぐお誕生日ですね~!

おめでとうございます!!

亀山さんが展示中のギャラリーはこちら ↓

海の絵展は残り2日!! Gallery-T

http://www.gallery-t.net/access.html

江ノ電・江ノ島駅から 徒歩2分

すばな通り・玉屋羊羹屋の隣

還暦記念スペシャル漫画(上下巻)✩&カレンダー販売中!!!

わたしも 漫画(上下巻)と カレンダーを 買いました~!!!

わーい✩

はっと気がつげば今日もタイムアップ!

はてさて、うわーーー

朝 このNOTEを 書いている けれど

今日は いつも以上に 時間が~~~!!!!

っということで、すみません コメントは

今日の夜中か 明日の明け方に お返しさせていただきます~!

コメント、フォロー、スキ! うれしいです~~~!

いつも ありがとうございます!!!!!

それでは!今日も ステキな星の 1日を!

カオリアートワークス

↓ カオリアートワークス / 活動報告 / 自己紹介(随時改訂ページ)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。