芋出し画像

🚀今日のツむッタヌ銀河🐊飛行日誌📝

画像9

土星の茪

🔵 Rings of Saturn in ultraviolet (NASA)

りルトラノァむオレット っお・・・日本語で蚳しおいうより
英語の音のたたの方が かっこいいし
音がはずむ 💖

画像6

远蚘

党郚読んだら 今日の蚘事は 2000字 なのだそうです

🥚 こどもっち あるある 🥚

朝方に起きたのは
1æ­³9か月ちゃんが うにゃうにゃ うぇぇえぇんっっず
いいはじめたので ふず 起きお よしよしっず 目芚めたので 😊
(幌幎期KIDSたちず暮らしおいるず わざわざ蚀うたでもなく
そういう日垞の時間があるので・・・2人目ずもなるず 慣れおいるけど🎵)
なので 起きた぀いでに そうだ 今日の朝曎新の蚘事 昚日の倜 
぀くれなかったんだよなぁっず こどもちゃんを よしよししながら
頭の片隅で 思い出すずいう 🌛💖
P.S.こどもっち ずいうのは 昔はやった たたごっちをオマヌゞュしお🌟
2021.03.09 🌟 04:06

画像7

🌟昚日の蚘事に曞き足したした🌟

昚日の蚘事に 曞き足した郚分だけを 抜出しお

今日の この蚘事に 軜くたずめおみたした 🎵 

❓どうかなぁ

✅それぞれの 朝時間

✅それぞれの アクティブ時間

✅それぞれの 思考の敎理敎頓 はかどり TIME は    🔎

みんな 違うず思うので

通勀時間より 前に🚋・・・🌟


始発前に蚘事をUPしおみよっず🎵   by Kaori Art Works.

🚀

っお・・・CANVA ARTに倢䞭になっおいたら

あっずいう間に始発の時間がきおた💖


🌏 🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃====🌟


(↑これ、䜕䞡線成だろう❓ 😊🎵)
🌟 ↑昚日の蚘事に曞き足した↑  たずめ ↑ここたで↑🌟

2021幎3月9日火曜日 | 今日のカラヌオラクル🔮

🔮 さお、今日の色は 䜕色でしょうか・・・❓ 🔮

20210309 火曜日

画像2

画像3

画像8

今日の色遊び研究所 #3

今日は なんず 🔎RED🔎 でした 😲😲😲

い぀も 🔶自分で぀くった🔶※泚① カラヌオラクルのペヌゞ で

今日は䜕色かな ドキドキ🎵💖

っず思っお、色遊びしおいるんですが

🔎 今日は を初めお史䞊初の色が出た

😲😲😲  えぇっ  😲😲😲

どうしよう😲
めちゃくちゃ レア なの出た 😲
これは䜕かの  の サむンだ😲
パキッ🌟 ず感が はんぱないっ😲

・・・そう思いながら 

                🚀

🐧ツむッタヌ やめたくなった 気持ちを 持ち぀぀ 🌏 🛫

🔎

スヌパヌ初心者🔰 人生ではじめおツむッタヌにはたる・・・で
ちょっず 倢䞭になっおいた この3月🚀

ふず

 『 今日のカラヌオラクル / 色遊び研究所の noteをかこ』✚

でアヌト・モヌニング🎵


っず思っおいたら


すっかり もやっずした気分が 晎れおいた 🌞

あら、びっくり 💛💙💖💜💚 

🌏

やっぱり 創䜜っお スヌパヌ🌟クリアリング💖

✹

🎵 おすすめ 🎵

✹

みなさんの  に 

で 出䌚えるの

楜しみにしおいたす 💛

💖

😊😊😊 みんなで 各自 創䜜時間に 打ち蟌もう🎵 😊😊😊

画像4

《远蚘の説明💊》※泚①🔶自分で぀くった🔶※泚①いや・・・カラヌオラクルも、アストロダむスも、぀くったのは自分じゃなかった💊 サラリヌマン/䌚瀟員なOTTOに『こういうのがやっおみたいでも、自分じゃ無理HELP ME!!!』っず、無理ばっかり蚀っおOTTOの䌑日に぀くっおもらったものなんだけれど💊そうそう、私のHPの星がふわっっず飛んでいっお色んな幟䜕孊がその郜床生みだされおは、圢を倉えおいく・・・っお仕様にしおもらったのも、ある日の䌑日だった。あれもたしか、2018幎1月くらいだったかなぁ。うちの3歳児君が1歳なる前ずかだったような 🌟【閑話䌑題】

↑星が飛ぶ仕様だけでも、もしよかったら芋に来おください💗

HPの お気に入りの星加工🌟

🚅NOTEの知性の極みのような凄腕の専門家ロヌド爆走䞭🚅の皆さんのように、SEO察策❓ずか、アフィリ゚むト❓ずか、マネタむズ❓ずか・・・おんで頭がたわらなすぎる私のサむトなので・・・特に、アクセス数があがっおも䜕にもならない😊😊😊スヌパヌ自己満足衚珟掻動たっしぐら実隓サむトなので🚗🌟どうぞ 興味のある方だけ遊びに来おくださいね💜みなさんの貎重なお時間を割いおたで芋るほどのHPではないずおもうけれど ふずしたスキマ時間でたずめサむトをがヌっずお散歩するくらいの気楜さで 気が向いたらぜひ✚

 ↑↑↑↑↑ みなさんの創䜜掻動のむマゞネヌションの源泉🌝 ↑↑↑↑↑

ずなりたすように🌟

もしよかったら こちらも 無料で 䜕回でも 遊べるのでどうぞ

20210309 火曜日

画像5

 毎日曎新 45日目🎵  えっ 本圓 😲

おたけの朝ツむ 🐧

🎁嬉しいお知らせが届きたした❣

✚みなさん😊い぀も💖ありがずうございたす🎵

↑↑↑💖こちらもありがずうございたす💖↑↑↑

画像11



この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。