見出し画像

『それやったんかい選手権』参加記事ご紹介 vol.5

経験したからわかる、濃密で甘美な世界


1ヶ月前に始めたこの企画。
先日に無事に幕を降ろしました✨

noteの世界に入ってたった半年の若輩者が
へんちくりんな企画を唐突に始め(笑)
noteの世界の素敵な皆様に出会えた
濃密で幸せな1ヶ月でした🍀

くすっと笑える、
最後に突っ込める、
でも共感できる。

企画なんてまさか自分がやると思ってなかった。
でも、やってみて見えることもある。
やらないと知らないままのこともある。

普段から企画を打ち出してくださる皆様、
本当にすごい!と思いました<(_ _)>
いつもありがとうございます!!

それではそろそろ、
猛者のみなさまのご紹介、行きましょう!



猛者のみなさま(第五弾)


再びのみなさま、満を持してのみなさま、
本当にありがとうございます✨
珠玉の「それやったんかーい」!
さぁ読まれる前には叫ぶご準備を・・・

■再び再びのマイトンさん

誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。
多くを語らずとも自分を理解してくれる存在が
突然いなくなること。
そんな日常の1コマが、
なぜマイトン節に掛かるとこうも切なく見えるのか。
同じ経験であっても、なぜマイトンさんは
ただでは済まない経験になるのか。


■再び再びのBRILLIANT_Sさん

やっぱり艶っぽい、色っぽい、素敵。
思春期男子ならたまりません。
(ね、マイトンさん?)
BRILLIANT_Sさんの別の一面を垣間見られて
私は幸せです🌸


■再び再びのsoraさん

カオラお気に入りのエンジェルちゃんが
記事のヘッダーに鎮座しております。
色白のかわいい子。
これはただ事ではございません。
お母さまも、さぞお喜びのことでしょう✨
soraさん渾身の攻めっぷりです!


■再びのネコハルさん

息子さんにはわかってもらえなくても
ネコハルさんには認められる存在。
誰かの役に立つというのは、尊いこと。
そうなんです・・・
一度離れても戻ってしまうのです。


■チャネリング占い&ヒーラーのヤスコさん

ヤスコさん、いっぱい持ってるじゃん、
こういう話!?
ということで実現しました(笑)
小話集も大歓迎🎵
大変得した気分!


■波さん

満を持していらっしゃいました、波さん。
もはやこれは人生の縮図、悲哀です。
恋焦がれているのでしょうか、
思わず追ってしまう存在。
そう私達は、受け入れ、共存するのです。


みなさま、損はしていませんか?


私はそれだけが心配です(笑)
私自身は、とにかくとても幸せ🌸
この1ヶ月「それやったんかーい」が
私の頭の中から消えたことはありません。

時々「なんの話ですか」に浸食され、
より一層頭はパァになりましたが、
軸をぶらすことなく歩んでこられたと思います。

最終日はキレ良く終わろうと思い、
私も1つ、最後に開放しました。

閉会の辞として受け取っていただけますと
大変喜びます✨

みなさま、本当にありがとうございました!
今回でちょっと調子に乗ったかもしれませんので
また急にやるかもしれません(笑)

その時は是非また、
エンジェルちゃんと遊んでやってくださいね✨


#それやったんかーい
#それやったんかい選手権
#マイトンさん #BRILLIANT_Sさん #soraさん #ネコハルさん #ヤスコさん #波さん #閉会の辞

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!