見出し画像

〔それやったんかい選手権〕あなたがいい

派手さはないし
流行からはほど遠いあなた
時代遅れなんて言われても
私はやっぱりあなたがいい


ごめんね
うちの息子がひどいことを言って
無理だとか
絶対にやめてくれだとか
私があなたの良い所を並べても
聞く耳すら持とうとしない


でも大丈夫
息子はもう独立したし
母はあなたを認めてくれている
だってあなたは頼りになるもの
私たちを守るためには
煙たがられるぐらいがちょうど良い


今年もお世話になります
昔ながらの
緑色の蚊取り線香❤


わーい、間に合いました!2回目の参加です!

そしてこれは実話です。今年も絶賛大活躍中で、ポトリと落ちる蚊を見てほくそ笑んでおります。息子は臭いが無理とか言うけれど、私も母もこの匂い、安心感があって好きなんですよね♪
カオラさん、お手数かけますがよろしくお願いします。
読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?