見出し画像

それやったんかい選手権

これはもう、どうしようもない。
私の悪いクセなのか、サガなのか・・・
急に出てくるこの軽いタッチ。
みなさんも気分転換のつもりで、是非🎵

もっとnoteを楽しみたくて、
できればもっといろんな方と
お繋がりになりたくて。

なんと無謀にも
初イベントでございます!!

みんな参加してくれるんだろうか、ドキドキ。。
自分ひとりで何本も挙げるかもしれん(笑)

なんでこのイベントを思いついたかって??

それはですね・・・
実は、私のある記事を読んで
やすさんが面白がってくださったんです♬

やすさんがそんなん言うから(笑)

もう私、
記事を面白がってくださったことが
めちゃくちゃ嬉しくてですね?
つい募ってしまうことにしました(笑)

なお、やすさんが面白がってくださった記事は
こちらです👇

決してふざけてはいないんですよ。
いや違うな、ふざけてはいるのか?
でもね何もウソは書いてないの、私。

というわけで、こんな感じの(どんな感じよ😂)、
思わず最後に
「それやったんかーい!」と
つっこんでしまう記事を大募集致します!

名付けて、

「それやったんかい選手権」


(よっ!安直!)

誹謗中傷は大小問わずNG
特定の一般の方の話もNG
エロ・グロとか最悪

節度ある記事で、読んだ後、思わずつっこみながら
「なるほど、こりゃ1本取られたね」と
面白がることができる記事を大募集します!

「#それやったんかーい」
を付けて是非投稿してくださいませ✨
こちらのハッシュタグを追いかけて、
順次ご紹介させていただきたいと思います!

もしも
「紹介されたくないわ」
という方がいらっしゃいましたら、
ハッシュタグなし、もしくは
その旨を記事に掲載いただけますと大変助かります✨

どれくらい書いてくださるのだろう、
ぶっちゃけ、かなり不安ですが😅
やってみなきゃわからない!

本日5/22(水)より約1ヶ月間、6/20(木)まで
大募集致します<(_ _)>

(長い?短い??)

みなさま、
奮ってご参加くださいませ!
よろしくお願いします✨

#それやったんかーい

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!