見出し画像

とうとうこの日が

1か月前に1か月後がどうなるかなんて
全く考えないまま、見切り発車した私。

参加してくださる猛者のみなさま、
喜んで読んで楽しんでくださるみなさま、
なんて幸せな1か月だったんだろう✨

私にはこんな宝物ができました。
真っ赤で真っ白の宝物。


最後、ご紹介記事Ver.5を
明日以降に投稿させていただきます。

やってみなきゃわからないから
とりあえずやってみるということ。

大人になってもできるんですね。


楽しかったぁ!!



ん?


懐かしいね、ソプラノリコーダー!
強く吹くと「ピーーーッ」って
高い高い音になったりしてねぇ。

んん?


楽譜・・・
あー、ソプラノリコーダーの押さえ方ね。
運指表とか言って、
音楽の教科書に載ってたっけ?


「ソ」「レ」やったんかーい!!


みなさま、どうもありがとうございました!
「それやったんかい選手権」
閉幕致しまーす<(_ _)>

万が一、第2回を懲りずにやってしまったら
また遊びに来てくださいね🎵


#それやったんかーい
#それやったんかい選手権


***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!