見出し画像

超人準備食①初級「食概念の変換」玄米スイッチ♪

このヘンテコな内容のブログは「UFOコンタクト」して「謎の発光体」から知識を得ているのですが、UFOと遭遇する前に「食生活に異変がありました」!

食生活の激変!それは

「小麦アレルギー」による「脱小麦」


小麦アレルギーとわかるまで、「食べると具合が悪くなる」を繰り返していた。症状は「蕁麻疹」「嘔吐」「腹痛」「下痢」。

だんだん「食べることが怖くなっていった」

そして、とどめは「パスタ」を1人前食べたとき、心臓がバクバクして「アナフィラキシーショック」で死ぬかと思いました

美味しかったのに…ざんねん

これをきっかけに「小麦」をやめてみた。そしたら「まったくアレルギー症状」がでなくなった。

でも、現代の日本の食生活における「小麦侵略率は超高い!」

麺類はほとんど「アウト」!
ラーメン・うどん・パスタ・そうめん・※ソバは、十割そばのみOK

パンもケーキも「アウト」!

サンドイッチ大好きだったのに
パン屋さんに行けない…。

もちろん「ピザ」もダメだ。え~ん

ケーキは、苺をつまむだけです。

写真がおいしそうだから、より可哀そうでしょう😭
でも、「食べるとおなかが痛くなる」を繰り返すと「自分には毒」だと認識してきて、あまり食べたくなくなるのです。

しかし、昔、美味しく食べていた「記憶」があるから、初期のころは「似ているもの」をいろいろ作ってみた。パンが食べたかったから作ってみた。

米から作るパンは、もちっぽくてずっしりだった。

面倒しなくても、和食を食べていれば「安全」と悟る。


朝昼晩、外食もぜ~~~んぶ「和食オンリー」。


でも、これで終わらなかった。外食の中で「何かが当たる」!なんと、食材が悪いと調子悪くなるときがある。

だんだん、「食のOKラインのハードルが爆上がり」

無農薬野菜にしてみたり、外食も質を考慮したり、飲み会は割り勘負けだ。

でも、そのおかげでUFOコンタクトできたのかもしれません。

異次元通信は「どれだけ自分が通電できるか!」がカギです。


体を汚さない「食べもの」で、変化するのは「体液」です。
人間は60%水でできている。その水は「体液」

「体液」を「王水」にかえることで、異次元とつながる仕組みです。

でも、難しいよね。美味しいもの食べたいよね。でも異次元通信したい!それをかなえてくれるのが「玄米」なのです!!

前に、玄米は「ヒ素やアブシシン酸」などの毒があると書いた時があった。(書いたものがどこにあるか?さがせないけど)米の外皮のヌカには「残留農薬」もある。

そして無農薬の玄米販売価格は「白米の倍価格」!!庶民には厳しい~。

ところが最近、無農薬の玄米10kgもらった😊食べろ!という異次元アドバイスらしい。

水にひたす時間をたっぷりして、炊飯器の「玄米炊き」のメニューにして、ふっくら仕上がった「玄米ご飯」は、見た目は炊き込みご飯みたいだった。

食べると白米より「甘い」。おかずがなくても「玄米」だけで「美味い」!!噛めば噛むほど「おいしい」!

玄米食を1週間ほど続けたら、たくさん食べなくて良くなった。

きっと、ミネラルやビタミンが豊富だから「体が満足」しているので、栄養を欲しないのか!?玄米を2口ぐらいで満足する。

あとは、野菜たっぷりお味噌汁。豆腐入り。

超人の準備食
①少量の玄米 と ②神の味噌汁

米の歴史を知ってしまったら、米にも依存しない自分がいる。縄文人は「米」は食べていない。


わたしの新しい朝は「味噌汁だけ」です。

昼は「2口ぐらいの玄米」と「野菜」と「鶏肉か卵」
夜は「おかずだけ」(野菜と豆と鳥肉など)

だけどね、美味しいものを食べると「ハッピー」になるので、たべたいものを食べ、食は我慢しなくていいいのよ♪

けれど、「玄米」食べると「何かがかわる」!!

白米の中に「少し混ぜるだけ」でも、通電率が変わってきます。


「玄米食」は、無農薬や減農薬がおすすめだけど、ガシガシ良く洗って食べるなら普通米でも問題ないと思う。白米より自分のパワーが爆上がりします!!

スイッチON


スイッチが入る!

玄米食!!超人食の初期オススメです!!!


若返ります!やせます!レッツ玄米食!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺