見出し画像

穢れ防止!仙人食「神の味噌汁」

人類は「元気」の「気」は

ほとんど 食べ物からとっている。


元素は

①「固体」  ②「液体」  ③「気体」と

状態がある。


①固体は  穀類・肉類だ。

これは「気」の吸収力は悪いし

「雑念」が多い「肉」は

穢れを起こす(気が枯れる)


コンビニやファストフードの毒にまみれた

肉と穀類だけど「食」をしていると

獣みたいに 考えられない人間になってしまう。


「気」が足りなくて


一番 吸収力がある「気体」を欲する!


仙人になれば「かすみ」を食べれるけど

穢れた人間は

「他人」の「気」(エナジー)をとる。

都会の人はこれをやっている。(こわい)

エナジーバンパイアという。


人混みで 元気になる人は コレやっている。

人混みで ゲッソリする人は とられてます。


吸気鬼(エナジーバンパイア)になっていると

魂が 穢れます。


「液体」から エネルギーを吸収しましょう!


「液体」は「飲み物」だけではなく

「野菜」や「果物」でもある。

吸収力はあるけど「量」を食べなければならない。


そこでお勧め! 仙人準備食!


野菜たっぷり味噌汁です!!

画像1

普段 料理しない人も

簡単に出来ます!!


①おなべに 水を入れ 

 野菜を切って 入れ 煮るだけ!!

②ダシを入れ(市販の天然だしのもとがいいよ)

③味噌をいれて 出来上がり!(味見しながら量を調整)


毎朝 ちょっとだけ

早く起きて 

毎日 食べれば 免疫力も高まる!


錬金術(チャクラの開花)には

「食」が 超重要!!!

………………………………

 陰陽  金 石 草 木

………………………………

金=穀物(炭水化物=糖質と食物繊維の総称)
石=肉類(タンパク質)
草=野菜類(ビタミン・ミネラル)
木=菌類(酵素)

陰陽とは「海」と「山」


味噌汁の具に

肉・海草・根菜・きのこなど

入れれば 「錬金薬」にもなる!


味噌汁ブーム到来!!!


野菜8 肉1 穀1 の割合で!




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺