見出し画像

インディゴチルドレンが見た未来③異次元上昇地球シナリオ「鶴と亀の統合」

今朝、夢うつつ状態に突然「高速のエネルギー」が脳内に入ってきた。↓下記のようなミステリーサークルのようなものがぐるぐる飛び込んできた。

本日はこの↑エネルギー体さんの監修により書き上げています。クジャクのよう色彩をしていました。「クジャクさんエネルギー」の周波数を脳内シアターで「色と形」でみたのでした。

「色・形」は「音」で出来ている。

https://note.com/kaokao3333333/n/n06dc80d4259a


1.人間概要編~人間の仕組み~


人類は「肉体」という楽器で演奏していると②でかきましたが↓

最終的に「人類」は「魂に録音した【音】を乗り物にして」宇宙に旅立つのです!


《音》は「周波数」 


地球では、周波数(音)は「色」・「形」を作り出す。

地球に存在するのすべてのものが「音でできている」

上記のことをわたしのブログでは何度も書いているので「ミミタコ🐙」でしょう。しか~し、「私が見た未来~最終章」を説明するのに必須なのです。

地球物語はあいまいなものではなく「数値的な・科学的なシステム」で出来上がっています。なので、次元上昇も「科学的な事象」によって起こるのです。


さて、わたしが日々修練している「進化のための超人道」ですが、波動が地球でのMAXになったとき、肉体は消えてしまいます。どうして消えるのかはこれを↓(あとでみてね)

で、今回の孔雀エネルギーさんがいうには、「本来人間は肉体を残さないで死ぬ」のが普通だったという。

なぬ~!!びっくり発言!!

たしかに、「なぜ【死】が嫌な感じ」がするのか?ずっと不思議に思っていた。動かない肉体のあの「ゾワッと感」は、大好きだった身内でもかんじる。

なんと!超~大昔の人類は、

「死」とは「肉体も消滅」があたりまえ!!通常状態、一般常識。

だから腐ったり、埋めたり、焼いたり、鳥に食べさせたり、川に流したり、しませんでした。

ガイコツもない!


立つ鳥 後を濁さず!


キレイで去っていた。

で、極稀に

「肉体が残っちゃう人」がでる。=それを見て「うわ~、死んでも肉体残ってる!!🥶🥶まじコワ~🥶🥶 蟲が沸くし…。

肉体が残ると、輪廻を繰り返す=落第生だ!

だから、死を「忌み嫌う」のです。


【忌む】不吉なこと、けがれたこととして、きらって避ける。

大好きだった人も「死んだだけ」で、「忌み嫌われちゃう」!なんて、ヘンだもん。

死して肉体が残るのは「魂に穢れがあるから」
魂の浄化が「不完全」だった証拠。

穢れし者

といっても「現代人はすべて肉体残るので」=総落第生です。ご安心ください。

そのうえ、この真実をしっている「アトランティス人」は、あえて、卒業できないように、肉体が残るように、あの手この手で策略してます。戦争とか毒薬とかで…。※エジプトで実験してたんですよ~🤕幼児を使って🥶文献見たけど書きたくないほどの卑劣な内容だった。

でも、これも「地球のシナリオ」どおりだそうです。

★平和を好む「レムリア人」と ★好戦的な「アトランティス人」
レムリア人は一般の人。アトランティス人は「戦争で儲けている一族」です。

地球三次元では、「二元性 は エネルギーを作り出します。」

地球もN極 と S極 の二つの異なるエネルギーで動いている
人間もイダとピンガラという電極でエネルギーを起こしている。

電気は「二つの異なる力」で作り出されている。

陰と陽 光と闇 男と女 夜と昼 月と太陽
善と悪 …。対になっている。

……………………………………………………………………………
でで、人間の進化にかかせない「錬金術」
古代より人類は「不老不死の霊薬」をさがしもとめている。

マイムマイム

歌詞の内容は…

あなたたちは よろこびのうち 救いの泉から 水を汲む
あなたたちは よろこびのうちに 救いの泉から 水を汲む

水・水・水・水 喜びの内なる水

なんじら喜びて 救いの泉より水を汲まん


…………………………………………………

人生の喜びや感動のなかで 分泌されるホルモン
「ドーパミン」 聖なる雫(錬金薬)は 内なる水
自分の身体から分泌される水 喜ぶと出るという「錬金薬」!
不老不死のための「切符」

…………………………………………………

人間の進化のための「錬金薬」である「ドーパミン」を効率よく出すための秘儀に「ギャップ(差異)」がある。

最大のがっかり から ⇒ 最高のやった~♪ へ 転じた時

二元性の差異が奏でるメロディ

「最大の喜び」

すなわち「歓喜」は=莫大なエネルギーが放出する。


…………………………………………………

と、いろんなものを詰め込みましたが、ここでざっくりまとめると、
【周波数と物質】
①すべては「周波数」でできている
②高波動になれると「肉体」は消滅する
③地球次元も「高波動」になると「消滅」する。

【エネルギーの性質】
①地球は二元性によって「電気」を起こしている。
②人間も二元性によって「エネルギーを作り出している」
③二元性のギャップがあるほど「大きいエネルギー」が得られる。

この基本原理知ることで、地球物語最終章がわかりやすくなっていきます。
…………………………………………………

2.地球概要編~地球の仕掛け~

地球には、「地球の中央制御装置」があります。ハワイ上空にあるのですが、瞑想で何人かのライトワーカーが行くことができました。

ただ今、「地球の中央制御装置」から、太平洋に沈んでいるものを浮上させようとしている。

深い海の底には 陸と違う「核」がある「深海核」と言われていてる場所がある。

そこは、地球の電離層とつながっている。その「深海核」を動かすために「境目の大陸棚」をぐるりと回す。

「大陸棚ダイヤルを回す大作戦」決行中!現在進行形!


「深海核」には、古代に作られた「レムリアの装置」がある。これを浮上させるミッションがある!

この中には「地球の松果体」である「クリスタル」がある。

これが地球次元上昇に一番重要な「スイッチ」であり起爆剤でもある。

太平洋の真ん中に「レムリアの古代最終装置」が浮上した時、私が見た未来のシナリオが始まるという。

3.インディゴチルドレンが見た未来③異次元上昇地球シナリオ「鶴と亀の統合」+UFOお迎用待受付き♪

自分が物心付いたときから「良く見る夢」100回以上見てる。
あまりにも何度も見るので「タイトルがある」

ここから先は

2,150字 / 10画像 / 1ファイル

¥ 1,000

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺