見出し画像

秘儀✨天界ナディ浄化法「チャンドラナディ(月の気道)の使い方」魂の修繕法

「超人道」を修行していると、「気」が流れる。全然、詰まりがない状態ならば「天と地」は障害なくつながる。

けれど、人間界で生きてくると「汚れた詰まり」がいろんなところにある。だれでもある。それをすべて「浄化」するのは至難の業。

浄化方法も書いた時もありました。
毒だしメソッド~解毒の片鼻呼吸法

で、浄化しただけではダメで「修繕&強化」が必須なのです。本日は修繕法になります。

わたしは「左側」がかなり「傷ついて」いるので、修繕しなければならないのです。症状は、左目から涙がでるのです。痛くも悲しくもゴミも入っていないのに突然「ポロリ」と片側だけ涙がでる。眼医者にいったけどなんともなくて…。

体の中を流れるプラーナ(気)の通り道を

「ナディ」というのですが、流れ、動き、振動という意味です。

ナディは3本あります。

★脊髄管を通る「スシュムナーナディ」
★左側を通るエネルギーライン「イダーナディ」
★右側を通るエネルギーライン「ピンガラナディ」

左目の涙は「イダーナディ」が傷ついているのです。イダーは「チャンドラナディ(月の気道)と呼ばれている。

月は「陰陽」の「陰」で、「女性性」をつかさどっている。副交感神経と繋がりがあり精神をリラックスさせます。

「左側の痛みがある方が多いです」地球における修行は「女性性」を損傷させるできごとが多いのでしょう。で、左側といっても垂直に管があるわかではなかった。螺旋を書いて存在していた。

まえに「にんげんのからだに輪っかがある」と書いた。

このときはナディのことはわからなかったけど、宇宙ダウンロードってすごいなと思います。

きっと、ナディは「周波数によって」回転数が変わるのでしょう。

で、浄化は「外に出す的」な手法だったのですが、修繕は「中に入れる」なのです。なぜイダーナディが「月の道」なのかがわかります。

イダーは左目の奥から「右脳」につながっていたのです!

右脳は「天界とつながる脳」です!

イダーの「陰の力」は受け身。天のエネルギーも受けるナディなのです。

試行錯誤して発見した研究結果↓ぜひお試しください。

秘儀✨天界ナディ浄化法「チャンドラナディ(月の気道)の使い方」魂の修繕法

①座った状態で目をつぶりリラックスします。
②右の鼻を人差し指でふさいで「左側の鼻だけで呼吸をします」1分ほどおこないます。ゆっくり吸ったり吐いたりしてください。
③左鼻の詰まった感じがなくなったら、鼻をふさがずに、顎をすこし引いて「両胸がいっぱいになるほど」深呼吸をします。このとき、百会から顔を通って両胸に空気を送る感じを意識してください(前側を通る感じです)。④吸って胸が膨らんだ状態で7秒止める。これを何回か5分ほど行ってください。天からエネルギーが入ってきます。

「両胸」に空気を送るイメージは「人」という字です。

女性の胸は天のエネルギーで膨らんでいる。

で、このことを調べて「月と太陽」のことがわかった。空にうかぶ天体は「案内図」。人間の進化のための「取り扱い説明書」なんだと。

「地球三次元」という「闇世界」に存在している「月」=人類満ちたり欠けたりを繰り返す「未熟な玉」=人類の魂

自分の中の「月と太陽」を統合させると、もうひとりの世界にある「太陽」と統合することができるのです。欠けたところがない「満月」になることが「人類の課題」

鶴が月 亀が太陽 鶴と亀を統べることでもある。

秘儀「天界ナディ」は安全な方法なのでぜひお試しください。古傷が修復します。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺