見出し画像

記臆庫=アカシックレコード

私たち人類の
脊髄には

「輪」が
内蔵されている。

それも
輪ゴムのように

輪っかになっていて


それが
尾てい骨から
頭蓋骨に
輪がかけられている。

画像1


その輪が

ねじれるんですよ。


理容店の
ぐるぐるまわるやつ
みたいに…

画像2

自分の輪っかが

回転してねじれていく。


それが
脊髄にある。


脊髄に沿ってある

チャクラを鳴らしながら 回る

画像3


気を巡らすし
血を巡らす。


健康や心に
影響させる 動力源。

地球の中心もおなじしくみ。

中心にある
回転する輪っかから
大きなエネルギーがでる。

画像4


それが磁場・磁力線であり
地球のオーラ・大気圏である。


今の地球は 背骨が曲がっていて(傾いている)
低速回転だから
気流が乱れている

だから 

天候が安定しない。
天候が安定しないから
生命体が殺伐とする。

体調が悪いと
機嫌が悪い人みたい。


背骨が曲がっていると

地球のように不健康!


背骨をまっすぐさせる!ことが

高次元とつながる基本!



中心が真っ直ぐなら

高速に回り続けることができる!

画像5


背骨がまっすぐになったなら

高速回転にすることが可能になる。


回すにはどうするか?


その原理は
小学校の時に図工で作った
ゴムで走る車の工作のように


ゴムを「愛」で巻くのだ。

「愛」ってなんだろう?と
考えたとき


愛は
力をいれて ネジを巻くこと!


愛は信頼でなりたっている。

信頼はすぐには生まれない。


すこしずつすこしづつ
手を抜かないで
巻いていく

ねじ回しのように。


すぐに手を離せば
「回転も少ない」
回転が少ないと「感動が少ない」


長く時間をかけて
丁寧に愛のねじを巻いていく。


子育ての大変さを
卒業式や成人式などで
ふと手を休めたとき
「大回転」する。
感動の涙が回転数に比例する。

仕事も生活もみんな
おなじような仕組みで
回転する。


大好きな人や
大好きなことは

限界までがんばれる
集中できる


限界まで巻き上げる
=超高速回転

高速回転すると
頭頂で「オーロラ」の花が咲く。

メルカバーだ。
周波数によって
渦巻きが変化する。

画像6


それは
記臆庫。


記臆庫=アカシックレコードです。

次の次元に持っていける「記憶」です。


きれいな
高速回転がはじまると

「渦」ができる

百会(頭頂)
から光の柱が立ち上がり

画像7

そこを中心の目として
渦を巻く

まるで
台風のように

画像8

銀河のように

画像9


台風も銀河も
「音」でできている。


あなたがつくりだした
「メルカバー」は


魂の「宇宙船」
神体の「細胞膜」となる。

画像10


メルカバーは
沢山の情報を記憶できる

地球の科学は
いまでも「脳が記憶」していると
思っているが

実際は
この頭頂の
メルカバーが
記憶しているのだ。

光信号を記憶するディスク=メルカバーでもある。

高速回転するほど
メルカバーの容量は増大する。


これから
旅立つ次元の「エネルギー源」


それが「記憶」だ。

生まれ持って
天才がいる。
誰も教えてないのに
ピアノが弾けたり
絵がかけたり…

必ず存在する。


それはメルカバーの記憶。


「記憶」は
異次元では「エネルギー源」だ。

「光エネルギー」


3次元では
燃やすだけの
「破壊のエネルギー」しか
考えつかないだろうけど

異次元は「記憶」こそ
エネルギー源!動力!

「弱い力」で奏でる「音」

真空で再生する
「記憶ディスク」
なんども繰り返し使える
クリーンエネルギー。


だからわたしたちは
「知りたい」
たくさんのことを…。


生きている時の感覚

おいしい味も
あたたかい肌のぬくもりも
美しい夕日も
ここちよい匂いも
そよぐ春風も

お気に入りの
感覚はすべて光信号にして
メルカバーに保存しよう。
右脳が「保存方法」を知っている。


人生は「記憶を保存」にきた。
メルカバーディスクを
愛と感動と集中で高め
たくさんの「経験エネルギー」を保存しよう。

劣化しないデーター作成。


たくさんの記憶を
エネルギーとして

次元を超える
長い旅に出る。




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺