見出し画像

ドクロ先生講座「解毒のナディ」呼吸法でセルフ浄化~主要な導管を強化する方法

地球最後の「ラスボス」=古代の金龍!

いつからラスボスになったのか!?😂😂😂
古代レムリアの魂をもった男性たちの【荒塊】。

この【荒塊】はアセンションの《起爆剤》だという。


ライトワーカーの使命を成功させるために、この〈金龍〉との対峙があるのだけど、〈浄化力〉が足りないらしい。

みなさんどうですか?カルマの浄化が苦しかったですよね?
痛みが出たり、吹き出物や蕁麻疹など。
わたしも激痛になりました。そのころのものです↓

そのうえ、大親友の薬毒も受けてしまい、自分の浄化力に打撃を受けました。

そこを「修繕&強化」しなければ、《ラスボス》に敗北するらしい😭

そこで、アカシックレコードの出張先生「ドクロ先生」が「体に流れる導管」について説明してくれた。

人間の体は植物のように「72,000本」もの「導管」があるという。

その中でも主要な管は3つ。
①イダ ②シュスムナー ③ピンガラ

シュスムナーは「チャクラがある脊髄管」

これまでも、チャクラの話で出てきましたが、今回はイダとピンガラです。ナディといわれています。

今回重要なのは「左側」のイダ。イダは左目の奥に始点がある。それが膀胱をとおって足の親指から大地へ。これを片鼻呼吸で強化します。↓真ん中あたりから。※参考に。

大事なのは「心臓」にある「毒」を「左目奥」までもってきて、そこから下へ吐き出すイメージをつくることです。

「毒」は「心臓」へ集まるからです。

「毒」だけではなく「痛み」「傷」「悲しみ」…など「負のエネルギー」は「左側=心臓」へ集まります。

毒だしメソッド~解毒の片鼻呼吸法
レムリアの巫女様たち!ぜひご活用ください。

プラナヤマ呼吸法といいます。
プラナ=気(生命エネルギー)ヤマ=コントロール

気をコントロールする秘儀です。

レムリア戦士は浄化力も必須アイテム


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺