見出し画像

「魂の出し方」正規ルート+実践編

人間は 生まれながらに 宇宙とつながっている。
元気(愛)はそこから 流れてくる。

けれど、自分がイヤなことばかりして
心に もざもざが 作り出されてくると
どんどん 頭頂の「通路」が狭くなっていく。
 
※もざもざは 不安や恐怖 苦しみ悲しみ妬み…など
感情が作り出す「マイナスエネルギー」

宇宙とつながっていれば
「もざもざ(負のエネルギー)」は
たちどころに 消滅する! 自分のもざこも だれかのもざこも!

だれでも 持っている「魂」とつながっている「コード」です。

魂=神体は

肉体が死ぬとき 肉体から出ます!


けれど、「出口」が複数ある。

宇宙とのコードが しっかり繋がっていれば
ガイドの導きがあるから 「出口」に迷わない。

けれど あまりにも もざもざが多くなりすぎて
コードが狭い&弱いと もざこに取られてしまいます。

悪人が「悪魔に魂を売る」って
もざもざに とられちゃうってことなんです。

もざもざに 取られないために
もざもざだらけの「もざ天国」で
宇宙と通じる「百会」を開けなければならない。

魂が肉体を離れるとき
この「百会」から 出るのが 正規ルートです。

………………………………………………………………

わたしは 昨年末 親友の死に 立会いました。
そのときの 魂の出方の 実践編なのですが

ちょっと怖いな、まだ知りたいくない方もいるので
ここからは見たい方だけになります。

わたしも 最近まで そのとき自分がやったことが
正しかったのか? 確信が持てなかったけど
やってよかったことだと知り、

今後、地球生命体の魂を ライトワーカーが同じ手法で
浄化や導きをするのだろうと思ったので
書いて残しておこうと思います。

………………………………………………………………

「魂の出し方」実践編

ここから先は

1,417字 / 8画像

¥ 500

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺