見出し画像

百会を開ける方法①「サボテンの花」


さぼてんの花をみたことありますか?
頭のてっぺんに「ポッ」って
花が咲いている。

画像1

これとおなじように

人間の頭頂にある「百会」から花が咲きます。

画像2


ご機嫌なとき

花が咲きます!


ふえ

頭から咲く花は

あの世(天界)に咲く花でもあり


あの世につれていく自分でもあるのです。

画像4


あの世に持っていける

「自分の姿」でもあるのです!


あの世に持っていけるのは

金でも 地位でも プライドでもないのです!




亜人だったら IBM (アイ・ビー・エム)です!!=精神かな?


亜人のように

特別な人じゃなくても


簡単にIBM作れます!



可愛い物を見たとき


「わあ、かわいいなあ」と感動した時

ポッと小さな花が咲きます。
(様な気がする)


楽しみにまっていた本(ゲーム)が発売されて
手に入れて、やった~!ってなっているとき

頭に花が咲いています。


美味しそうな酒(スイーツ)を買って

家路に帰るとき


頭に花が咲いています。


好きな人と楽しいことをしている時

or  想像しているとき


頭に花が咲いています。


※なぜか、旅の前のほうがワクワクするみたいに

食べる前、読む前、やる前 のほうがワクワクする!!


些細な 楽しいことを 

想像したり
体感しているとき


頭に花が咲くのです。

=IBM製作中! 



心がウキウキしているとき
頭に花が咲くシステムなのです。



毎日 

自分が楽しいと思える事をしていけば、

自然に百会が開きます。


ここが開くと体に気が巡り
健康になる。

健康になると
楽しいことがもっと楽しく感じる

道端の花をみても
ポッと花が咲きます



自分の頭に

たくさん花が咲いていると
人にもその頭の花を分けてあげることができる。


おしみなく分けてあげると
もっと大きな花が頭から咲きます。


その頭の花はみんなに見えます
きれいな花が光になってみえます。

画像5

あたまに花を咲かせましょう。

画像6

ちょっとした

楽しいこと してね。


自分が しあわせじゃない と

ひとに しあわせを わけてあげられないから!



でね、

謎の写本「ヴォイニッチ」の中に
あった絵柄でこんなのがあった↓

画像7

これは百会が開いてる「脳の上からの図」
アルファー波がでているとこですね。


これがシータ波にかわると
回転する刃がでるんです(風車みたい)↓

画像8

で、デルタ波になるとこんなになる↓

画像9


脳波を描いた写本ですね。


この なぞの手稿も

わたしのように異次元通信した人が書いたもの。


でも

残念だけど

だれも解読できないの。


意味無いね。


わかるひとしか

わからない!


自分書いているこのブログも

そうならないように


わかりやすく書きたいです。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺