見出し画像

自分の記事が後押しになったらうれしい

こんばんは、☺(かお)です。
先日、嬉しい連絡がありました。

noteの読み専だったけど、書いてみたよ。と。

もともとnoteを紹介したのも私なのですが、
紹介した魂胆は、投稿してほしいから。

だって、インドに駐在ですよ!?
中国でも、ヨーロッパでもなく、インド!
そんな人が近くにいるなんて、なんて貴重なんだ。
せっかくなので共有しちゃえ!

のぞき見する感覚

人の日記を読めるのは、
その時々の感情が垣間見えたり
海外での暮らしが見えたり
とても面白いですね。

私が書いている記事は、
どちらかと言うと
表向きの文章が多いですが、
日記となるとなんか、想像が掻き立てられてうれしい。

見ず知らずの方の
経験談を読むのも楽しいですが、
やっぱり知ってる人の日記ほど
面白いものはないです。

あ~性格出てるな~とか、
あ~仲間ができたんだな~とか、
あ~こんな風に考えてるんだぁ~とか。

これからインドでの生活を
文章と時々写真で、のぞき見できることが
とても楽しみです。

しんどくなっちゃったら、
note投稿を辞めちゃっても別にいいんですけど、
負担にならない限り、
続けてほしいなぁって思います。(小声)

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
投稿へのスキ、フォローも飛んで喜びます♡
note生活、楽しみましょうね♡
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

この記事が参加している募集

note感想文

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートの半分は、ユニセフ募金を通じて募金致します。 残り半分は、私の活力となる、トンカツを食べに行くために使用させていただきます!