ES(エントリーシート)ってどう書けばいいの?

こんにちは!初めまして。
22卒で現在就職活動中のKAORIと申します。

今日は私が現在体験しているセミナーについて書いていきたいと思います。(怪しい勧誘ではありませんよ)


皆さん突然ですがES(エントリーシート)を知っていますか?

ES(エントリーシート)とは、就活において学生が企業に提出する「応募書類」の一つ。面接時の参考資料や、大手企業などでは選考の第1段階として使われたりします。(リクナビ2022就活準備ガイドより

知ってるよ!という方もいるかもしれません。でも、自信をもって書ける人はいますか?

私も自信はありません、、、


どうすれば書けるのかなぁと思いつつ携帯をいじっていた時にインスタの広告で見つけたのが”難関企業攻略講座”

過去に4000人の就活生を見てきた人が講師をしていると書いてあったので話を聞いてみたところなんと、、、、、


個別面談という制度がある!!!

講師の方と1時間マンツーマンでESの指導をしてもらえる!!

どうやって書けばいいかわからない→書けた
になったときは達成感が大きい+フィードバックをしながらできるので面接対策もできる

まさに一石二鳥だと思いません?

じゃあ気になるこの講座、どうやったら受けられるの?と思う方もいるでしょう。

気になる方はこちらのリンクから飛べるのでぜひクリックしてみてください(^^)


また講師の方が執筆した本もあります。そちらを見て判断してもらってもいいので見てください(^^)

199ページと隙間時間に読める1冊になってるので興味がある方はどうぞ!

ということで今日はここまでにしておきます。
またいつかお会いしましょう。

面接に関する記事記事はこちらをクリック♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?