どうしたら良いの?

疲れやストレスって、どうしたら取れるんだっけ…?

眠れない日が続き、眠すぎて眠すぎて、正常な判断がつかない。頭が働かない。常にぼんやり状態。

そして、昨日書いた様にイライラ感情にのみ込まれている。

今日も今日とて、イライラすること/大きなストレス源となることが発生してしまう。

……もう、どうしたら良いのだろう。
泣き叫びたい気持ちをおさえ、暴れまわりたい衝動をおさえ、何とか何とかここまできたが、もう限界。

コップの中の水が、溢れ出しそう(というより溢れ出してる)。

つらい、苦しい、そんな泥沼から抜け出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?