逃れられない現実

昨日と同様、中途覚醒。
これはもう逃れられない現実なんだな、と改めて実感。
昨日と少し違うのは、今日は脳・目が覚めている。
逆に書きかえれば、(シャキっと(?)と言うべきなのか??)眠気が昨日よりかはそこまで襲ってきていない。

はぁ、どちらにしてもため息なこと。

……さて、どうしたものか、どうするべきか。
このままダラダラと明るくなるまで待つか
完璧に諦めて起き出すか
疲れを少しでも取るために瞼を閉じ、横になり続けるか

たぶん3番目が選択として正しいのだけれど。
眠れない自分にイライラと焦りが出てきてしまいそう。

あーぁ、ため息 2回目。
どうしたものか、どうしたものか。
もうこれだけで、かなりのストレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?