眼球が痛い

痛みを感じる程、瞼開くのがやっとなぐらい、眠たくて眠たくて仕方がない。

眠いのに眠れない。
すごくすごくつらい。しんどい。

何が邪魔をしているのか?
何が気にかかっているのか?

そもそも眠れない原因は、精神的なものからなのか、それとも身体的からくるものなのか。
はたまた両方か。

昨日書いたように、睡眠外来に連絡をとってみたけれど、予約でいっぱい。
自分が希望している日時に、予約が取れなかった。

どうしたら良いのだろう。
どうしたら少しは楽になれるのだろう。

ただただ眠りたいだけなのに、それが私にとって、とてつもなく難しく、きつくつらいことになっている。

思い存分、眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?