慣れちゃった…?

最近はもう眠れたとしても、
日付が変わって、2時3時頃には完全に覚醒(脳が起きて)してしまっている…。

未だまだ未だまだ、眠いし眠りたいのに。
数時間後には、或いは1日中ずっと眠いのに。
寝不足で心身共に体調不良が続き、精神面でも全く全く落ちつかず、イライラしてばかりなのに。

何で起きちゃう(覚醒しちゃう)かなぁ。
薬慣れ…?
普段の生活の流れに慣れて(適応して)しまった?
どちらにしても、嫌なこと。

今日からまた、
きつくて、しんどい、苦しい日々の始まり。

はぁぁあ。耐えられるか?自分。
乗りこえられるのか?自分。

分からないけれど、とりあえず1つ1つ戦わなきゃ/否応なしにでも向き合わなきゃいけないのか…。


早く週末にならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?