時間経過

「いつもより、よく寝た…?」と、思って時計を見たら午前(深夜)1時。

…えっ。
想像していたよりも、時間が経っていない。
そして未だまだ夜明けまで遠い。

はぁ、またまたため息。
自分が納得のいく時間帯まで、どの様に過ごそうか。
もちろん二度寝が出来たら一番だけど、二度寝できない体質・性格だから(一度覚醒すると眠れない)。
悲しいかな、その願いは叶わない。
…と、すると今この様な形(携帯ぽちぽち)するしかないか。
ますます眠れないな…。

眠いのに、瞼を開くのもやっとの状態で、眠くて眠くて仕方がないのに。
眠れない日々が続く。どうしたら少しは改善するのだろう。
1分1秒でも長く、深く眠りたい。

日付変わって今日(2023年11月29日)も1日、コンディション最悪、プラス月曜から続いているつらく苦しい出来事・案件に悩まされ苦しめられるのだろう。

………もう嫌だな。胃が痛い。
処方されている薬も効果なし。
逃げ道、回復道、改善策が見当たらず、真っ暗闇にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?