もやもやもやもや ストレスと便秘 私はあなたを許さない

何でこうもうまくいかないのかな?

大きな苦痛を感じる、ストレス案件が発生。
これだけでもう、つらくてしんどいのに。
更に違う件で、ストレス案件が発生。

あぁ…、もう。胃が痛い。
泣けてくる。

便秘も続いていて、苦しいし、つらいし、しんどい。

ストレスを大量に抱えているから、便秘にも拍車がかかるのか…?
便秘でつらいから、ストレス大爆発中なのか…?

どちらかが起因となってというより、どちらもあるから精神的苦痛/もやもや もやもやするのか。


玄関先に置いていたもの、目をはなした隙に跡形もなく無くなっていた……。

盗まれたか…、あぁ。
この辺り、人のものを勝手に持ち去る者がいるから。
……あぁ、つらい。そして、とてつもなく悔しい。

盗んだ人(否、盗っ人を「人」として認定したくない程に憤り中)、絶対この先あんたに幸せは待っていないからな!と、心の中で泣き叫ぶ。


もやもや もやもや
心身共に絶不調。
支離滅裂な日記になったけど、うまく言葉(文字)にまとめられない程、今の私は、かなりきつい状態だって事を、書き残しておきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?