人気の記事一覧

2歳息子が飯食わねぇ。

4か月前

もやもやもやもや ストレスと便秘 私はあなたを許さない

3か月前

[つぶやき] 〜嫌いな言葉〜 「頑張れ」って言葉が嫌い。でも人は、応援の意味を込めて、つい言ってしまう。 私は私なりに、日々頑張っている。「頑張れ」と言われると、私は頑張れてないのかと、思ってしまう。 「頑張れ」より「応援してる」って言われる方が、心が少し、楽になる気がする。

1か月前

……もしや

1か月前

眠気がとれない。いつまでもいつまでも寝ることができた。普通の生活をしたいのに、できない。毎日毎日、生きることがつらくてつらくて、仕方がない。どうしてだろう。休んでいるのに、休んでいてはいけないのだろうか。私はどうすればいいのだろう。私はなにをすればよかったのだろう。(3549日)

消えたい。今すぐ逃げたい。毎日、つらい。 学校では、周りに気をつかって良い人でいなければ、ハブられる。仕事では、嫌な上司と顔を合わしたくない。勉強も仕事もできない。自分は何のために生きているのか?答えは、でない。ただひとつ、わかっていることは、あなたは今すぐ全てを投げ出していい。

1年前

あっという間に

11日前

嫌なことからは逃げていい

書きたいことはあるのに、ゆっくり落ち着いて書く時間が無い。 時間が経つにつれて、書きたいことの鮮度が落ちて、書く意欲がなくなる。 の、ループ。している。

3年前

ツライ毎日から 脱出するためにした 9つの事。

有料
2,000
5年前

心を病むには充分すぎる時間だった。

1年前

世の中のつらいことには、理由はないけど原因はある

両ひざと腰に激痛。

6年前