見出し画像

ツライ毎日から 脱出するためにした 9つの事。


初めまして、turkey(ターキー)と申します。メンタル心理カウンセラーをしています。


今回、E-BOOK にした『ツライ毎日から脱出した9つの事』は、心の改善にあたって大きなヒントになると思います。


私が実際にツライ毎日から脱出した方法です。


この9つのステップを進んでもらうとツライ毎日から抜け出すことが出来ます。


一つ一つのステップを、自身に置き換えて、実際に行動してみて下さい。


ご自身の状況を聞いて欲しいという方は、カウンセリングをお勧めしています。


もちろん、カウンセリングを検討してもらうのもいいんですが、この『ツライ毎日から抜け出すための note』読むだけでもかなりの気持ちの改善があると思います。


是非、一度全部読んでみて下さい。

では早速お話ししていきますね。


もくじ

・はじめに
・STEP 1)自分を好きになる 
・STEP 2)自分の事が嫌いになった原因を探る 
・STEP 3)原因に対して怒りの感情を引き出す 
・STEP 4)原因からの洗脳を解く
・STEP 5)『してはいけない』と思ってる事は何ですか? 
・STEP 6)常識の植付けを解く
・STEP 7)嫌われる覚悟をする 
・STEP 8)個性を出す 
・STEP 9)本当の自分に変身する
・最後に 


続きをみるには

残り 7,883字 / 9画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?