諦め起床

全くもって、眠れない。
眠いのに、眠れない。

携帯に触らず、ぼんやりしていたら眠れる域までいるのだが…。(現に今も、瞼を閉じれば眠れそうな程)
何をどう思ったか、判断ミスか…。
もう眠ることを諦め、起きることに。

眠い、眠い、眠すぎる。
心身共に「眠い!眠たい!もっと寝たい!」という叫び声を、完全に無視するかたち。

こんな感じだから、日頃の疲れがとれないんだよな…。そして蓄積されていくんだよ…。

でもどうしたら、ぐっすり、質の良い・納得のゆく睡眠がとれるのだろう?
それ(その睡眠方法)が私にできるのか否か、適しているのか否か、等々も残念ながら分からないし…。


睡眠って難しいな…。
(そもそも「睡眠について」深く考えすぎ??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?