無理やり(不眠症日記⑦?)

不眠症日記(「もう書くの、何度目?」って程書いているが)

昨日は睡眠導入剤を服用。
気持ちを落ちつかせる効果があったのか?
いつもより寝た感じ。

これは順調なのでは?!
……と思ったのたが、3時過ぎになると(身体に染み付いているのか)、身体(脳)が徐々に覚醒。
4時を回ると確実に、覚醒決定。

いつもの如く瞼は重怠く、開かない。
眠い、眠たい。
考えるということ(思考回路が正常ではない)が出来ない。

今日からまた緊張と不安、心配・嫌なことが次々と襲ってくる週が始まるというのに。

身体も心も全く休まらない。
ゆっくりじっくり眠って、体力気力を少しでも身につけたいのだが。
何でこんなにも上手くいかないのだろう?

はぁ、またため息から始まる週の幕開けだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?