ストレスMax

昨日も昨日で大事件発生……。
年明け早々、こんなにも大荒れになるなんて予想もしていなかった。

ストレスMax、と言うよりMax以上。
イライラ・イライラが止まらず、正常な判断がつかず、暴飲暴食が止まらない。
……結果、自己嫌悪。
負の連鎖が続いている。

疲れ、ストレス、不安、心配、恐怖、怒り、悲しみ、絶望感 等など。

どす黒い感情で全身(髪の毛1本1本まで)が埋め付くされている。
今の自分は真っ黒な、苦しいモヤモヤとした感情で成り立ってしまっている。

早くこのストレスから解放されたい。
「何で私だけ?!」
「何で貴方方の都合に合わせないといけないの?!」
「勝手に決めるな!」
「もう何もかも、うるさい!!!」
そんな気持ち(感情)でいっぱい。

今宵も眠れず、この時間帯までやっと来た。
早く休みたい。
早く解放されたい。
少しでも良いから解き離れたい、解決したい。
そして安心して眠りたい。

便秘症状も悪化し、身体も心も苦しさでいっぱい。重怠い。
やっぱり『腸と脳みそ』は直結している。
関係性が強いな…。

ヘルペスも重症化するばかりで、一向に治る感じがしない。

いつになったら、いつになったら、
解放されるのであろうか?
眠れるのであろうか?
身体すっきりになるのだろうか?

イライラ、イライラの1日がまた今日も始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?