昨夜も睡眠導入

「服用する期間・スパンが早いかな?」と、悩んだけれど、結局昨夜も睡眠導入剤を服用。

寝入りは良い/眠気が襲ってくるのは感じるし、
実際のところ、入眠は(比較的)すんなりあるのだけれど…。

中途覚醒があるのが、ちょっと問題。
結局これで目・脳が覚めてしまい、そこから眠れず。

「あぁ、もう苦しいな。眠たいのに眠れないな」ともがき苦しみ、悩んでいることの方が多く、
気がつけば、1日が始まる/始めなきゃいけない時間帯になっていることの方が、多々。

今回も『睡眠時間、十分にとれた!よく寝た!』と納得する時間は一切とれず、疲労/ストレス/寝不足etc.の上に更に、どんどんどんどん、苦しみ疲れつらさetc.が加算されてゆく。

眠い、眠いな…。
兎に角ぐっすり寝たいのに、全くもって眠れやしない。

イライラ、イライラ。
今日も今日とて、自分自身また周りに対して攻撃的になったり、暴飲暴食に走ってしまうのだろう(*寝不足から正常/優しい・余裕な心が持てない為)

あぁ、もう。
いつになったら少しは眠れるのであろう。
「今宵こそ、今宵こそは!」と思うのに、残念なことに毎度その願いは叶わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?