まだまだ眠れる夜

私にしてみたら珍しく、「まだまだ眠れる!」と言い切れる程の睡魔に襲われている。
そんな気持ちがありながら、またしても携帯ぽちぽち。無理に起きあがる。

「何やってんだ…?!」って感じなのだが、
何故か、どこかで「果たしてこのまま大人しく眠りについてくれるのか?」っていう恐怖感があって、無理くり起きる。本当は眠いのに。

何だかまたしても、勿体ない時間の使いかた。
不眠続きで、日付変わった今日(2023年10月31日)もイライラ、気持ちに余裕/ゆとりのない1日になってしまうのだろうな。
どこかのタイミングで仮眠できないかな…?
でないと、今日1日乗り切れる自信が全くもってない。

色々と疲れ/ストレスが溜まりすぎて、崩壊すれすれ。………誰か、助けてくれ。心の叫び。

あぁ、そういえば今日はハロウィンの日だっけか。
縁がなさすぎて、忘れてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?