見出し画像

コクが決め手![🍖肉🍖と🍠芋🍠のコンビネーション料理]

ご覧くださりありがとうございます!!

今までやっていた飲食店が閉店してしまって、経験を生かして何かしたいなぁということで料理を始めました。

始めは包丁の持ち方から勉強を始めるくらい何も知らないヤツでした!

料理を始めたきっかけは、食べるのが好きだからおいしいものを作ろう!と煩悩の塊でしたが、
気づけば料理に魅了され日々おいしい料理を求めて研究を続ける日々でございます・・・

皆様のお口に合うかはわかりませんが家にありそうなもので簡単に作れる(私が作れた)ものを多めに紹介していこうかなと
思っております。
実はお酒が好きなので簡単に作れる絶品おつまみも紹介できたらいいなぁと思っています。

包丁の握り方から勉強した僕なので誰でも作れます!(確信)


こんな料理男子の料理はお嫌いですか?

ぜひごゆっくりご覧ください
(ちなみに大学生です✌)

今回のレシピは・・・↓↓

ここから先は

604字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?