見出し画像

第318話「SURF holic」五十嵐カノア今年もまたダブルクオリファイ(CT&CSの2箇所からCT出場権を得る)多分これで5回目くらいだと思います....凄すぎです。

次から次へと話題が出るイガラシ・ファミリーとりあえず昨日のジョンジョンとの対決で2位って〜ニュースは後ほど….それよりカノアのCTでの成績も(2022年は世界ランキング5位)って〜のも凄いけど。今年のCS(チャレンジャー・シリーズ)での活躍も凄かった。

ここから先は

380字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?