見出し画像

「法にかわって判決よ♪」新コンテンツ発動。


みなさま、こんにちは、完熟4のカリョウテン(キングダムの娘軍師)、マンゴーです!


先日、完熟4の飲み会……ではなく、企画会議をした結果、今後1年にわたり発する新コンテンツが決定しました。


それは……


「 熟 女 法 廷 」

熟女による熟女のための、熟女らしき愛の裁き。

いやっふ~!
法にかわって、判決よ♪


■熟女法廷とは?
毎月熟女からのお悩み1つを取り上げ、お悩みに対して完熟4がリレー形式で判決を発していきます。

判断基準は、法律でもなく、正義でもなく、完熟4個人の経験と人間力。

つまり主観。


人気ツイッタラーとも、人気ブロガーともちがう職業ライターの回答を「うっかりクリック、一気読了」でお楽しみください。

このノリはこのまま温存でまいりまーす。

↑こんな感じの企画会議でした。


では、さっそく第一弾、7月のお悩みはこちら!
---------------------------------------------
お悩み1
---------------------------------------------

夫と子ありのアラフォー女性より。

更年期はまだ先だと思っていましたが、生理周期が早まってきたり、感情が抑えにくくなってきたりと、その予兆を感じています。

夫とはいわゆるセックスレスで、それに不満もありませんでしたが、このまま一生誰ともセックスをせずに死ぬのかと思うと、自分が少しかわいそうな気持ちになってきました。

かといって、夫以外の男性と関係をもつと、こちらに非が発生して不倫や浮気となるのが悔しいです。

どうしたらよいでしょうか?

——————————————-

え……第1回目からコレ?(笑)

濃厚で答えにくい……!
あと11か月どうなることやら心配ですが、せっかく完熟4に(オフラインで酒を飲みながら)届けられたお悩みです、真剣にひと肌ぬぎましょう!!

よっこらしょっ!

トップバッターは来週水曜、プラムさんが判決をくだします。
地にしっっかり足のついた回答が出てくるかな!?



2019年7月から2020年6月までこちらの『熟女法廷』を連載予定。
「私も完熟4に、ためしに判決を下してほしい」という物好きなアナタ、いらっしゃいますか。

コメントで、お手紙で、DMで、オフラインで、人には言いにくいお悩み、思い、失敗談などなどお寄せくださいませ。
老若男女OKです!

■あらかじめご了承いただきたい事項👇

※個人は特定できないようにご留意ください。
※お悩みは必ず掲載できるわけではありません。
※WEBに掲載すること、回答することによる損害・不利益等には一切責任を負えませんのでご了承ください。


何もお悩みが寄せられなかったら、あなたのお悩み、無理やり聞きにいきまーす!
しっかりネタをためておいてくださいね。


ではまた来週!

左から、プラム、オレンジ、ライチ、マンゴー。
(ライチ師匠 画)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?