記事一覧
もし、私がスタディサプリのCMOだったら
企業情報トレース企業: 株式会社リクルートホールディングス
理念/ビジョン
私たちは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、
一人ひとりが輝く豊かな世界の実現を目指す。
引用: https://recruit-holdings.co.jp/who/management/
※リクルート全体のマーケティングトレースではなく、スタディサプリのみのマーケティングトレースとなっています。
外部
もし、私が株式会社王将フ-ドサ-ビスのCMOだったら
企業情報トレース企業: 株式会社王将フ-ドサ-ビス
理念/ビジョン
お客様から「褒められる店」を創ろう!
その実現に向けた努力こそが私達を成長させ、
私達に幸せをもたらし、
社会への貢献につながる原点である。
引用: http://ir.ohsho.co.jp/company/message/
外部環境分析(PEST分析)
政治Politics: 約30年続くデフレ(参考)
社会Society
もし、私がオイシックス・ラ・大地株式会社のCMOだったら
企業情報トレース企業: オイシックス・ラ・大地株式会社
理念/ビジョン
これからの食卓、これからの畑
より多くの人が、よい食生活を楽しめるサービスを提供します
よい食を作る人が、報われ、誇りを持てる仕組みを構築します
食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、
持続可能な社会を実現します
食に関する社会課題を、ビジネスの手法で解決します
私たちは、食のこれからをつくり、ひろげていきます
引