かに

マーケティング勉強中です!!!!!

かに

マーケティング勉強中です!!!!!

マガジン

  • マーケティングトレース

最近の記事

安く美味しく健康的な1週間の食事

食材はAmazonフレッシュで1週間分まとめ買いをしています。 本noteを見ることで購入時に購入品を悩まなくても良いように記載します。 そのため、対象読者は自分となりますw (安く美味しい食事をルーティンにしたい方はいると思うので、その方の参考になれば幸いです。) 「安く美味しく健康に」をテーマに毎日食べる食事を決めるました。 今までもつ煮や沼、肉じゃがと単体で食べたことはあるため美味しさは体感済みです。 すべてマッスルグリルで紹介されている食事を参考にほぼそのまま作って

    • もし、私がスタディサプリのCMOだったら

      企業情報トレース企業: 株式会社リクルートホールディングス 理念/ビジョン 私たちは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、 一人ひとりが輝く豊かな世界の実現を目指す。 引用: https://recruit-holdings.co.jp/who/management/ ※リクルート全体のマーケティングトレースではなく、スタディサプリのみのマーケティングトレースとなっています。 外部環境分析(PEST分析) 政治Politics: プログラミング教育の必修化(参

      • もし、私が株式会社王将フ-ドサ-ビスのCMOだったら

        企業情報トレース企業: 株式会社王将フ-ドサ-ビス 理念/ビジョン お客様から「褒められる店」を創ろう! その実現に向けた努力こそが私達を成長させ、 私達に幸せをもたらし、 社会への貢献につながる原点である。 引用: http://ir.ohsho.co.jp/company/message/ 外部環境分析(PEST分析) 政治Politics: 約30年続くデフレ(参考) 社会Society: 新型コロナウイルスの猛威(参考) 経済Economy: 日本式中華の海外展開

        • もし、私がオイシックス・ラ・大地株式会社のCMOだったら

          企業情報トレース企業: オイシックス・ラ・大地株式会社 理念/ビジョン これからの食卓、これからの畑 より多くの人が、よい食生活を楽しめるサービスを提供します よい食を作る人が、報われ、誇りを持てる仕組みを構築します 食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、 持続可能な社会を実現します 食に関する社会課題を、ビジネスの手法で解決します 私たちは、食のこれからをつくり、ひろげていきます 引用: https://www.oisixradaichi.co.jp/inves

        安く美味しく健康的な1週間の食事

        • もし、私がスタディサプリのCMOだったら

        • もし、私が株式会社王将フ-ドサ-ビスのCMOだったら

        • もし、私がオイシックス・ラ・大地株式会社のCMOだったら

        マガジン

        • マーケティングトレース
          3本