見出し画像

医師の妻 看護師トモ子の副業ナースコール

はじめまして!

トモ子と申します。 

この度は私のサイトをご覧いただきありがとうございます。

序章

私トモ子は医師の旦那様をもち現在看護師をしています。

一人暮らしを満喫中の国立大学に通う娘と、私立高校に通うサッカー好きの息子の4人家族。
そこに猫ちゃん1匹が加わり一軒家に暮らしています。

そんな一見、誰しもが羨むライフスタイルの私ですが、旦那様が仕事で忙しくて相手にしてもらえないという心の虚しさを抱えていたのです。

仕事人間の主人は家庭に居ても家族で出掛けることは殆どありません。
休日には家族で色々なところに遊びにいく温かな家庭を望んでいた私は、その想いが叶わないまま年月を過ごし、
次第に・・・

 『自分の価値はどこにあるの?
 『認められたい』

と思うようになっていきました。

周りが海外旅行やスキー(私の世代は大ブームでした)に熱中している中、私はネットワークビジネスに出会い、自分の認めてもらいたいという存在価値を求めて更に稼ぐという方向にハマっていったのです。

もともと勤勉でストイック、看護師にもなれた私ですから、がむしゃらに走り、ネットワークビジネスでも最高タイトルを得られました。

こんな話をすると、最高タイトル獲得でチヤホヤされ、ネットワークビジネスでも成功しているように見えるかもしれませんが、実際のところは思った以上に経費もかかり、Wワークというものではとてもなかったのです。

そんな中、ある出会いを通じて出会ったビジネスで、私は自身の存在価値ができ、大きく変化しました。

今は自宅に居ながら、看護師と副業を楽しむライフスタイルになり、受験生の息子に関わりながら最後の子育てを楽しんでいます。

ネットワークビジネスを本気でしていた時代のように、家庭を空け毎日車を乗り回していた頃にはもう戻れません。

そんなちょっとしたきっかけで人って変われるんですよね。

世の中の多忙を極めているお母さんや、子育てで悩まれている方、自分の存在価値を他に見出せずにネットワークビジネスに走ってる方やうまくいかなかった方。

そんな方々に何か気づきを与えることが出来ればとこのブログを書きます。

山口県の超田舎に生まれた私。
JRに勤める父と化粧品代理店の母を持つ3人姉妹の長女として育ちました。

広島県の看護学校を卒業後、見事夢の看護師となり、医師の旦那様をゲットするという、理想の人生とも言えるライフスタイルを勝ち得てきました。

しかし、そんな私は、何か物足りなさを感じていたのです。

『主人にとっての私の価値は?』

『認めてもらいたい』

と言う思いをきっかけにネットワークビジネスにはまっていき、稼ぎたいと思いながらも、私自身大きな金額の損失・・・。

そして、大切な方々に損をさせてしまった事もありました。

そんな私がしてきた行動が間違った事だらけだったことに気付き、ある法則を身につけた途端、人生が好転していったのです。

今思えば、本当に遠回りしてきた人生

皆様には遠回りの人生にして欲しくないのです。
そんな私の人生の振り返りをブログに綴ってみることにしました。

続きを読む

+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・

【目次】
■序章『看護師トモ子の副業ナースコール
■第1話『子どものころの夢=決心
■第2話『結婚の理想と現実・・
■第3話『死の覚悟をした出産
■第4話『フリーターとワンオペ生活
■第5話『職場復帰で感じた恐怖
■第6話『新世界!ネットワークビジネスとの出会い
■第7話『まさかの投資詐欺?!
■第8話『儲かる魔法はない!
■第9話『DX・CX
■第10話『これぞインターネット集客
■第11話『最終章
■追記『薬機法とネットワークビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?