見出し画像

第11話  目的とゴール

夢のひとつだった看護師を達成し、今度は

もうひとつの夢に向かってワクワクしています。

人を笑顔にすることをは私の人生の目的であり、

それを達成するためには、もちろん、

自分自身が豊かでなければなりません。

心の健康、身体の健康そしてお財布の健康。

全ての健康を手に入れたからこそ、

子供の頃からの夢だった

海外ボランティアにもチャレンジする

自分が居ます!

インターネットという大きな武器


手に入れた今、世界中、何処にいても

収入源となるビジネスを展開することが出来ます。

インターネットは苦手~というそこのあなた!

苦手でも出来るのがインターネットビジネスです。

例えば子どもがなりたい職業ランキング

上位のyoutuber

動画を構成するためにはタレントはもちろん、

クリエーターも必要です。

クオリティの高い動画にするためには

コンサルタント撮影チームも必要。

そして拡散してくれるインフルエンサーたち。

あなた一人で全てやる必要はなく、私たちには

チームで分業で行う仕組みがあります。

長いこと続いた土の時代はとうに終わりを告げ、

現在は個性を生かす風の時代に突入しています。

あなたの個性、スキル、生活環境を生かした中で

共に成長しながら、楽しみながら一緒にビジネスし

ませんか。

勧誘して、大切な友達を無くしてしまうビジネス

は、もう止めにしませんか。

昭和の古いやり方に解決策はありません。

 口コミでネットワークビジネスをされている

皆さん、これからも経費を掛け、ご家族との時間を

犠牲にしながら走り回りたいですか?

      勧誘と集客    

大きく違います。

繰り返しになりますが、これからの時代は・・・

DX(デジタルトランスフォーメーション)

CX(カスタマーエクスペリエンス)
です。

私の記事を参考に一人でも多くの方の経済が豊かに

なり、将来への不安がなくなり、夢を叶えて

充実した人生を送っていただけることを願います。

長文になりましたが、お読みいただき

ありがとうございました。

トモ子

続きを読む 

+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・

【目次】
■序章『看護師トモ子の副業ナースコール
■第1話『子どものころの夢=決心
■第2話『結婚の理想と現実・・
■第3話『死の覚悟をした出産
■第4話『フリーターとワンオペ生活
■第5話『職場復帰で感じた恐怖
■第6話『新世界!ネットワークビジネスとの出会い
■第7話『まさかの投資詐欺?!
■第8話『儲かる魔法はない!
■第9話『DX・CX
■第10話『これぞインターネット集客
■第11話『目的とゴール
■追記『薬機法とネットワークビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?