見出し画像

第9話  DX・CX

普通の人が、高い経費を掛けずに個人事業主として独立する為には誰にでも出来るネットワークビジネスは最適な手段だと思っていたのかもしれません。

そして何より、人と人との繋がりでしか学ぶことができない事を沢山学べるということにネットワークビジネスの魅力や楽しさを感じていたのかもしれません。

今では、大手企業でも終身雇用制度を廃止し、副業を認めています。

令和になった現代では、DX(デジタルトランスフォーメーション)・CX(カスタマーエクスペリエンス)が当たり前の時代がやって来てるのです。

今、選択の違いによって、未来が大きく変わるのを
確信しています。

私は看護師です。
看護師はやりがいもあり、これからの需要はますます
増えていくと確信しています。

しかし労働収入の限界がやってきたのもまた事実です。
看護職は大変やりがいもあり、これからの需要は益々増えて行くでしょう。

ただ、現状を見た時、65歳で定年を迎えた先輩方はお給料が減ることは覚悟の上、確実に衰えていっている身体に鞭打って70歳・・75歳と延長し働かれています。
それが悪いとは思いませんが、決して心から望まれていることでは無いと思います。

私は、第二第三の人生として最期まで健康でワクワクした自分である為にも、年齢も性別も関係なく挑戦できるネットワークビジネスは最高の手段であるというとんでもない勘違いをしていたのです。

そんな私は遠回りに遠回りを、そして失敗を繰り返しながらようやく気付いたのです。

続きを読む

+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・+・.・

【目次】
■序章『看護師トモ子の副業ナースコール
■第1話『子どものころの夢=決心
■第2話『結婚の理想と現実・・
■第3話『死の覚悟をした出産
■第4話『フリーターとワンオペ生活
■第5話『職場復帰で感じた恐怖
■第6話『新世界!ネットワークビジネスとの出会い
■第7話『まさかの投資詐欺?!
■第8話『儲かる魔法はない!
■第9話『DX・CX
■第10話『これぞインターネット集客
■第11話『最終章
■追記『薬機法とネットワークビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?