見出し画像

今日の投げ銭47日目(2020/2/29)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です。

本日はニュース記事のご紹介から。

なんだまたインドのことかよっ!とツッコミが入りそうですが、そうなんです😅

僕が、eビザを申請して実際にインドに入国したのが2月17日。

それから10日後にeビザの発給が一時停止になるなんて…(汗)。コロナウイルスの影響は大きいですね😱

体調管理、健康管理にはくれぐれもお気をつけください🙏

💰💰💰💰💰

ということで、本題に入っていきたいと思います。

本日投げ銭させていただいた記事はこちら。

noteを運営しているピースオブケイク社で働かれている、こにたんさんの記事。

最近、ネガティブなニュースが多くてわたくし金巻もどんよりした気分が続いておりましたが、こちらの記事を読んでいたら、なんだか気分がパッと明るくなりました🔆

やっぱ、クラフトビールはいいですよね〜🍻

こにたんさん、noteでクラフトビールに関するサークルも運営されております。クラフトビール好きの方は楽しめると思います!(ちなみにわたくし金巻も参加させていただいております🍻)

というわけで、本日も素敵なnoteをありがとうございます🙏

ではでは!

💰💰💰💰💰

【お知らせ】
『ギブすることを楽しむ』サークルはじめました。参加メンバーをゆるっと募集しております〜☺️ご興味のある方は下のリンクをチラッとのぞいてみてください🎁

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏