うひょーーー♡ やっぱり本が届くと、“いよいよ”感、高まるね!☆☺︎☆ ツヤツヤに、仕上がってます。ぜひ、実際に見にきて“感じて”ほしい。込めてきた命の熱量、かけてきた時間の濃度、私たちは本当は……全部・瞬時に・皮膚感覚レベルで、感じ合って生きているはずだから。放つよ!
画像1

この記事が参加している募集

文学フリマ

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆